山の日記

山は快適

子供の教育は

2017-04-19 12:05:59 | 日記
今日のお天気はどんより。
はやいうちはアドラー博士が教える「話を聞ける子」が育つ魔法のひと言というホームページを見て過ごしました。これは結構面白くなかったです。
以前からずっとSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/Vについて考えています。ただ、値が張るのでどうしたものか悩み中です。考えすぎてる自分にがっかりです。
その後カレーうどんを注文しました。値段は500円しました。それなりに最高でした。
TVでよく見る芸能人 整形 病院がブログテーマとして人気みたいです。正直あんまり興味ないです。
夕食はオムレツを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは毎日の習慣で読書をしました。
今日読んだのは世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という一冊でした。それなりに楽しかったです。
明日寝る前には図解 めまい・耳鳴り・頭痛の正しい治し方と最新治療を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


プレミアムスリムビオ驚愕の痩せるのは嘘?本当?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳の活性日記 | トップ | マーケティングに関心 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。