Carpe Diem-Seize the Day-

Because life means just right now for us...



広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

亡くなった

2014年02月17日 14時14分36秒 | 訃報

 

ゆきの兄、メロンが亡くなって居た。。。

今メールで知った。

数ヶ月間メールのやり取りをして居なかった。

勝手に毎日メロンの写真を見ては

可愛い、そっくりだ、と愛着を感じて居た。

ゆき等よりも元気で若く病気知らず、リンゴも丸ごと齧り

15才には見えなかった。

最初で最後、会いに行きたい、ゆきは長旅がストレスに

なるだろうか、だがこれが最後のチャンスかも知れない。。。

ゆきが無理なら、だったら飼い主だけでもと思って居た。

会うなら近くの公園でも良い、メロンの好物を

持って行こう、と想像だけは膨らませて居た。

 

まさか亡くなるとは思わなかった。

まだ原因も何も伺って居ない。

 

思った時に直ぐに行動をしなければ

こういう事になるのだ。元気溌剌なメロンの事、

まさか。。。本当にまさかの死。。。

 

どうしよう、涙が止まらない。

メロンママさんから逆に励まされてしまう情け無さ。

メロンは若く、美しい15才のまま笑って亡くなったそうだ。

隣近所の方々が皆、笑ってるみたい、と仰ったと。。。

 

今、再びメールが届いた。

急に歩けなくなり、ご飯が食べられなくなり4日目に

旅立った。本当にご家族も驚いて居る。。。

そして全く人の手を煩わせる事が無かった

本当に親孝行だったと。。。

 

もう二度と会えなくなってしまったメロン。。。

ゆきの兄。。。

メロン、何で死んじゃうんだよ、ゆきに会ってからでも

遅くなかっただろう?

急過ぎだよ。。。そして潔ぎ良過ぎるんだよ、メロン。。。

飼い主孝行なんかじゃなくて良いから、

もっと手を煩わせてくれて良いから。。。


15年目の判明

ゆきとそっくりメロン


『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超短散 | トップ | アイスバーンだらけの中滑り... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む