終の住み処を探して。。。

この子等の幸せに繋がります様に。。。

オーディション

2009年02月13日 | Weblog
オーディション、と言っても
これはくにおのお見合いの事です。


。。。先般、2月8日(日曜日)くにおの
お見合いが有りました。

どちらのどなた様という詳細は載せられませんが、
その方を見たくにおは、吠えました!

いいえ、吠えたと言っても威嚇ではありません。
キャンキャン、キュンキュン~ヒィ~ンと甘え、
その後にワァン!と数回。。。

これは一体何なのでしょう?
初対面にも拘わらずくにおは甘えた様に見えました。

お預かりの自分はこんなくにおを見た事がありませんでした。

初めてです。こんなくにお。。。

相性?その方の持ったオーラがくにおを惹き付けた?

いや。。。やはり我家では甘えさせ切れなかったのか。。。
等々、色々な事が頭を過ぎりました。

もうすぐ、くにおのトライアルになります。

トライアルになったからと言ってそのお家が
彼の「終の住処」になるか否かは未定です。

幾ら、人間達がとても良いお話だ、と言っても
くにおがもしかしたら、そちらのお宅を
好きではないかも知れません。

動物は人間では有りませんから、言葉にての
コミュニケーションが出来ません。

ですから、注意深く、繊細に私共人間が、きちんと
見極めてあげなければいけないのです。
くにおの一挙手一投足を、見逃す事無く。。。

くにお、しかし、実際、その方に甘えて居りました。
可愛いくにおが、益々可愛く見えました。

このトライヤルが本当に双方(くにお、そのお宅)
上手く行く事を願って止みません。

★写真は、ちょっと膨れるくにお。
お散歩待っててねと言われ、もう30分も
待たされて居ます。



最新の画像もっと見る