石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

徳山 G1 中国地区選手権 前検日 

2017-02-08 23:59:59 | ボート
明日から、麻生慎介選手が参戦する、徳山 G1 中国地区選手権が始まります。


パソコンが修理から戻ってきました。
修理中の数日間は、ガラケーとマックのタブレットでしのいでましたが、、キーボードでないと、文章打つのはホントに面倒でした
年末くらいから、どんどん時刻が狂うようになってたのが直ったのはいいんですが、今度は2本指スクロールができなくなって戻ってくるという、、なんだかすっきりしない結果でしたが、帰ってきてよかった。。


さて、
気になるモーター抽選の結果は、、
エース機が北川さん。唯一の50%です。2番目が、剛くん。大峯、柳生、谷村と続いて、12番目の茅原くんまでが40%超え。慎介くんはいません、、むむっ。
16番目がエイゾーさん、19番目カクロー、30番目が末永で33.3%。いまだ見えません。33番目に白井さん、38番目の上平から30%を切ってます。。
ああ、いました、45番目、2連対立28.2%のモーターです。わーー
今節、3人欠場で、48人なので下から4番目です。

前検タイムも奮わず、、
コメントも、乗りにくさはないが、行き足から伸びで上位と差がある、、と弱めです。

いやー、それなのに、レースはいきなり1号艇とは、、
明日は、3R1号艇と9R5号艇の2走。


なかなかキビシイ戦いになりそうですが、
事故なく、ケガなく、少しでも良くして、麻生くんらしいレースができますように。
がんばれー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 浜名湖 G1 浜名湖賞 最終日 | トップ | 徳山 G1 中国地区選手権... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿