石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 九頭龍賞 4日目

2017-06-17 23:59:59 | ボート
麻生くんが参戦中の、三国 九頭龍賞は4日目。

昨日まで、2レースが失格となりましたが、責任外で、なんとか予選ボーダー18位にいました。
今日の2走、しっかり舟券に絡んで、少しでもいい枠で準優にのっていただきたい。


なのに、朝は仕事、午後は練習と、今日はまったく見られず、
暑くて、へとへとになりながら帰ってきてチェックします。


まずは8R5号艇。

スタート、ビシッと決まって、絞っていきます。
1マーク、一気にまくり、、わあああーーーひっくり返った!!1や4がボートの上を通過して行ったけど、大丈夫??
今回はレスキューも途中で戻ったし、、

ど派手にやってしまいました はあ、、後半出られるかな。


後半12R1号艇でしたが、欠場はしてませんでした。

スタート、むむむっ、3号艇高橋さんがいい感じ。スリットからぐっと出て、
1マーク、あああ、、、応戦できず、まくられてしまいました。ぐわんと後退、5番手くらい。2マーク、差しを狙いますが、入りどころがなく、、ビリだった5の内を差しましたが、届かず。
2周1マーク、5は2と競ってたのでチャンスと思いましたが、内から合わせにいって、合わせきれず。
このまま逆転できずに6着でゴール。

また1号艇でやっちまいました (TmT)


そして、、
帰郷してしまいました。。

今日の後半を走ってたので、大きなケガではないと思いますが、連日の事故でしたので、心も体も心配です。
こうなってしまうと、次の出走まで、なんの情報も得られないのがつらいところ。大事でないことを祈るばかり。

無事故って大事。


消化不良とは思いますが、お疲れさまでした。
リフレッシュして、また、かっこよく走る姿を見せてくださいませ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 九頭龍賞 3日目 | トップ | 鳴門 SG グランドチャン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。