石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 京葉賞 3日目

2016-12-24 17:21:00 | ボート
麻生くんが参戦中の、江戸川 京葉賞は3日目。

まずは、4R2号艇。
スタート、わあ、、遅いんでない??1号艇増田さんはいってますが、麻生くんと3号艇川下さんが凹み。ダッシュの4号艇中村さんと5号艇柏野が飛び出しきます。ひゃー

1マーク、案外、攻めてこなくて、4は跳ねながら外に行っちゃいました。先マイの1を麻生くんが差し、外から3、内から5が追ってきます。バックで1に並びました。2マーク、先マイで先頭。大きく抜け出しました。
2周1マークもきっちり回って、このまま1着でゴール。

やられたと思いました。。終わってみれば、2→3→5の1番人気でしたが、、スタートはダメでしたね~^^;向いの下げで届かないのかな。


後半は12R4号艇で登場。
スタート、ここはばっちり、というか、速いです。3号艇太田さんもしっかりいってて、まくるのはムリか。
1マーク、3が先に攻めましたが、1号艇森野まーくんが張って飛びました。2号艇津久井さんが差し、麻生くんも差しですが、狭いとこでどうかと思いましたが、2の内を捕らえて、バックでは先行します。2マーク、先マイで先頭。2の内に1が突っ込んで、えげつなく2番手になりましたが、麻生くんとは大きく差がついてます。
2周1マーク、ここもしっかり回って、このまま1着でゴール。

いやー
でも、バックでの伸びとか、足はいいですね。今日は連勝
お、得点率もトップになりました。

明日が予選最後。こりゃあ、このままトップでいきたいです~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 住之江 SG グランプリシ... | トップ | 住之江 SG グランプリシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿