石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 日刊スポーツ賞 3日目

2017-05-16 17:51:46 | ボート
麻生くんが参戦中の、多摩川 日刊スポーツ賞は3日目、予選最終日です。

昨日までの得点率は4位です。W準優なので、4位なら1号艇と4号艇で乗れますが、今日は2外枠2走。どーなりますか。。


まずは4R5号艇。
スタート、おー内側3艇遅い。4号艇渡部さんが絞っていきます。外から麻生くんと6号艇作間さんもついて行って、
1マーク、4はまくり、一気に先頭です。麻生くんはまくり差しですが、もたつく1がジャマ。残す2号艇柾田さんと続いてまくった作間さんと2番手争い。2マーク、握りましたが、2も同じように握ってきて、だいぶ外に流れ、遅れをとりました。2と6は並んでます。
2周1マーク、ここは内から小回り。先マイした6は単独2番手、麻生くんは2に迫ります。2周2マーク、2は流れ気味、ここで2を捕らえます。
3周1マーク、しっかり先マイで3番手。後ろに差をつけました。このまま3着でゴール。

まずまず。
スタート、内は遅いし、麻生くんは4よりも速くてドキッとしましたが、.10でした~


予選ラストは12R6号艇。
3着で4位になれそうです。なんとかガンバレ!

スタート、内側はそこそこですが、4号艇ユキヤがぐぐっと出てます。寄せていきますが、3号艇川口が抵抗。
1マーク、1号艇小野が流れながらも先マイ、ユキヤがまくり差し、3も残して、麻生くんもまくり差しで続きますが、バックでは4番手くらい。2マーク、1と4は競りながら握って、麻生くんは内を小回り、3に並びました!
2周1マーク、しっかり先マイして3番手。大きく差もついて、このまま3着でゴール。

いやーなんとか。
私の計算が間違ってなければ、4位通過ですが、、


多摩川で枠番出ました!
麻生くんは6R1号艇と12R4号艇です。
おおー
チャンスあるじゃん。

しかし、、W準優はヘンなことになりそうで、ちょっと怖いデス。
まずは事故なく、できれば、優出してほしいで~す 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 若松 山口シネマカップ 2日目 | トップ | 若松 山口シネマカップ 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。