石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

丸亀 スポーツニッポンカップ 4日目

2016-10-12 23:20:13 | ボート
石渡さんが参戦中の、丸亀 スポニチカップは4日目、予選最終日です。

予選ラストは10R1号艇。
昨日のターンマーク激突で5着だった上に、不良航法でマイナス7点、得点率も7位になってしまいました。予選突破はできそうですが、どうなるかしらん。。

10Rに至るまでに、上位陣もあれこれあって、石渡さんが1着で、4号艇福田が4着以下なら、得点率3位で準優1号艇になりそう。

相手はともかく、逃げないことにはしょうがないですな。。逃げて~

さて、本番。
向かい風強めと言ってます。いやーん。
スタート、でも、石渡さんはビシッといってます。ダッシュみんな遅め。これなら、、
1マーク、きっちり先マイ、逃げたられたかな。2号艇長谷川さんの差しも、3号艇川崎さんのまくりも届かず追走。スタート遅めだった4も差しますが、届いてません、4番手。2マーク、4が内に突っ込んできますが、これをかわして先頭。大きく差をつけました。突っ込んだ分、4は流れて、握った2と差した3に前にいかれて、、4番手。石渡さんは1着でゴール。

危なげなく逃げました 

福田は4着。
なので、得点率は中里さんと同じですが、着位差で石渡さんが3位。明日の準優は9R1号艇になりました。
1号艇か、、^^;とりあえず、逃げてほしいです。

1走目は3R6号艇。
こちらもそこそこがんばってくださ~い

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 尼崎 日本モーターボート選... | トップ | 丸亀 スポーツニッポンカッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。