石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

平和島 京急電鉄社長杯 初日

2017-05-03 22:07:00 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、平和島 京急電鉄社長杯が始まります。

マックと応援に行ってきました。
天気はいいですが、風が強くて、思ったほど暑くないです。
そして、すごい人出。。駐車場も満車で行列だし、バイクも止めるとこがなかなかありませんでした~
なんとか、展示から見られました。


初戦は7R2号艇。
いいスタートを切ってほしいです。

スタート、むむっ、少し3号艇栗城くんに覗かれてます。
1マーク、1号艇斉藤さんが先マイ、石渡さんは差し、3のまくりは流れ気味。さらに内を4号艇村田が差して、、バックでは石渡さんと4がびたっと並走。2マーク、4が内から先マイ、石渡さんは差し。おおーこれはいい感じか、、と思いましたが、4がぐぐっと出ます。それでもねじ込もうとしますが、ああ、、
2周1マーク、引いて差しに、、これは届かず、2番手。2周2マーク、もう一度、内を狙いますが、ここは差せず、、このまま2着でゴール。

前検から良かったらしいですよ、村田。
ちぇーっ、、後半、がんばろー


人も多いので、一度帰って、、再び、12Rを応援に行きました^^
曇ってきて、思った以上に寒いです。

12Rドリーム1号艇。ここは逃げてほしい。

スタート、石渡さんはシッカリ行ってますが、2号艇作間さんと3号艇飯山、ちょっと遅い、、4号艇山哲がビシッといってます。
1マーク、わあーーー、4が動く前にと、3がまくりますが流れて、4がまくり差して先頭。あああっっ、外マイの5号艇ジロや6号艇後藤も前に行かれて、石渡さんは5番手くらい。やーん。。でも、5と6はまだ僅差。2マーク、内から先マイですが、さらに内側から2が突っ込んできた!邪魔だー 差した6がちょっと前ですが、3番手争い。
2周1マーク、おおー握った!6をかわして前に出ますが、ほとんど差はなく。2周2マーク、ここは6が先マイも、差して差を広げます。せめて3着で、、
3周1マーク、先マイしますが、ちょっともっさりして、差した6に差を詰められます。絞って、3周2マーク、先マイしましたが、ぎゃー、航跡にはまって流れた、、わあーー、6に抜かれた?どうなの?ゴール判定から、、4着でした。

はあーカナシイ。。
スタートそろってればなー

結果は仕方ないですが、、膝がガクガクしちゃって、、よろよろと帰宅。



明日は、11R6号艇の1走。
なんだよ、11Rって。なんで連勝のテツは3Rと7Rなんだ!もー
気を取り直して(私が)、明日からまたガンバロー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 平和島 京急電鉄社長杯 前検日 | トップ | 平和島 京急電鉄社長杯 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。