石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 九頭龍賞 初日

2017-06-14 20:26:01 | ボート
今日から、麻生くんが参戦中の三国 九頭龍賞が始まります。

まだ使用3ヶ月とはいえ、エース機を引いたので、気合いの走りを見たいです!
ご本人のコメントは、普通、みたいな感じでしたがf(^_^;


初戦は、5R3号艇。
展示のピット離れは5号艇二橋さんがが良くて、4コースに入ってましたが、本番は枠なりで。

スタート、大きくは変わりませんが、5がちょっと速い。麻生くんも内の2艇よりはちょっと早め。
1マーク、おお、まくりました。いい感じに舟が返ってるように見えます。ぐぐっと前に出て、先頭です。
2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

幸先いいです。動きも良さそうで、今節は楽しみ(^!^)y



後半は12R選抜6号艇。

スタート、大きくは変わりませんが、ダッシュのが少し速い。
1マーク、3号艇西村さんがまくりにいきますが、1号艇市川に飛ばされ、差した4号艇高橋さんと麻生くんが追走。 4のが前。まくり差しの5号艇山本もすぐ後ろにいます。2マーク、内に2号艇堤がきてたし、先マイの4の航跡ではねてましたが、ぐっと内を差して、4を捕らえます。いや、前に出ました。おおー 2周1マーク、しっかり先マイして、2番手。このまま2着でゴール。

1着、2着といいスタートです!!


明日は3R4号艇と8R2号艇の2走。
これまた期待できる番組。
ガンバレー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 梅雨で嫌なことは、、湿気! | トップ | 三国 九頭龍賞 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。