石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 日本財団会長賞・スカパー!JLC杯 2日目

2017-06-30 22:07:25 | ボート
石渡さんが参戦中の、多摩川 日本財団会長賞は2日目。

まずは4R4号艇。

スタート、いい感じですが、1号艇山田さんもしっかり行ってます。
1マーク、1が先マイ、3号艇南さんが動くのも待って、差します。うーん、1までは届かず。優勢ですが、3と2番手争い。2マーク、先マイですが、内に6号艇津田ヒロエが突っ込んできてジャマ。差した3が並んできます。グイグイ絞って、
2周1マーク、3が先マイしますが、絞られて失速気味、しかもまた6が突っ込んできた!石渡さんは6も行かせて差し。ここは届いて、内から463と接近してます。2周2マーク、けん制しながら、しっかり先マイ。6がすぐ後ろにいますが、
3周1マーク、ここも先マイ。やっと後ろに差をつけました。
このまま2着でゴール。

いやー、直線が進まないですねー なんとか捌いての2着でした。


後半は10R2号艇で登場。

スタート、1号艇山本さんが速め。石渡さんもしっかり行ってます。少し中凹み。
1マーク、1が先マイ、幅をとって差し。いい感じと思ったら、わわっ、3号艇秦くんが美しくまくり差して、一気に先頭です。ナンダヨー 2マーク、しっかり先マイして、1に差をつけた2番手。
2周1マーク、む、1に少し差を詰められたかな、、2周2マーク、ここはしっかり回って、大丈夫。
このまま2着でゴール。

ここは1着がほしかったですが、、
舟足が違いますな。


明日は5R6号艇と10R3号艇の2走。
しっかりまとめて、いい枠で準優に乗ってくださ~い
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 日本財団会長賞・ス... | トップ | 多摩川 日本財団会長賞・ス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。