石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 サンケイスポーツ賞 4日目

2017-07-23 18:27:23 | ボート
麻生くんが参戦中の、多摩川 サンスポ賞は4日目。準優をやりますね、、乗れませんでしたが。

昨日のショックから立ち直れませんが(私が)、
30走は、ホントに無事故で走ってください。


まずは1R4号艇。
ピストン交換してました。頑張ってるんだよね。。
しかも、今日は2kgも調整です。日に日に痩せちゃって(´;ω;`)


スタート、大きく変わらず。
1マーク、1号艇は流れて、差す2号艇を3号艇がまくり差し。麻生くんはその内を差しですが、うーん、ちょっと届かず、追走。3が先頭で、1も残してます。
2マーク、先マイして1をかわし、3にも迫ります。
2周1マーク、1が先マイしますが、握ってかわして、これで大きく差がつきました。前とは逆転できず、このまま2着でゴール。

惜しいですが、
今は気持ちが消極的なので、これで十分です。


後半は10R3号艇。

スタート、わわっ、遅れた。
1マーク、内に振って、小回りで残そうとしますが、ずりっと下がって最後方。
いいとこなく、6着でゴール。

あのスタートでは仕方ない。

もう少し、いいレースができるといいな。
あれ、、帰っちゃったかな。オフィシャルの出走表にいないっぽい。
多摩川の出走表で確認しました。やっぱり帰郷でした。昨日の転覆で痛めたのかな。
こないだも、転覆した時の打撲ですごく腫れてたんです、と言ってましたが、昨日もけっこう激しかったので。。

ともかくお疲れ様でした。
リフレッシュして、次、がんばろうね。



W準優の結果、優勝戦は
伊藤、井上、中岡、北村、佐々木、バカミツですって。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 サンケイスポーツ賞... | トップ | びわこ G1 びわこ大賞 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿