石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

三国 九頭龍賞 2日目

2017-06-15 22:43:24 | ボート
麻生くんが参戦中の、三国 九頭龍賞は2日目。

昨日はネットがつながらなくなったり、ひどい1日でした。Windows10の影響かということになってますが、、マックが奮闘してくれて、なんとか復旧できましが。でも、ホントの理由はわかりません。イヤだわーん。



さあ、気を取り直して、

まずは3R4号艇。

スタート、麻生くんがトップスタートで内側ほど遅い。ぐっと絞っていきますが、3が抵抗。
1マーク、まくろとしますが、3が突っ張って、外に張ったまま、艇が浮いて、麻生くんのボートに乗り上げて、ぐるっと1回転しながら転覆。麻生くんも乗り上げられて転覆。しかも、2のまくりを突っ張った1が、外に流れながら激突。わわわわーー大変。大事故じゃん。

レスキューはレースが終わるまで動かなかったし、見た目ほどじゃなかったかしら。。
後半レースは出られるかしら。

このレース、唯一のA1が麻生くんで当然人気になっていて、3号艇が唯一のA2で、センターが人気でした。それが2艇ともいなくなって、B2の6号艇松山さんが絡んで、5→6→1は30万舟ですって!!わお。


後半8R2号艇ですが、、、
出てきました。あー良かった。

スタート、ダッシュは遅め。3号艇吉崎さんが速いですが、麻生くんもしっかり行ってます。1にプレッシャーをかけて、
1マーク、1が先マイ、麻生くんは差し。バックで一気に先頭です。2マーク、きっちり先マイして、大きく差をつけました。このまま1着でゴール。

一安心です。

前半の3号艇は後半欠場、帰郷となってました。


明日は、6R3号艇と11R1号艇の2走。
コメントでは、転覆で足落ちした、、と言ってますが、
準優に好枠で乗るためにも、連勝してほしいデス  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 九頭龍賞 初日 | トップ | 三国 九頭龍賞 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。