石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 日刊スポーツ賞 2日目

2017-05-15 19:31:06 | ボート
麻生くんが参戦中の、多摩川 日刊スポーツ賞は2日目。

まずは、7R2号艇で登場。

展示から、3号艇泉さんがピット離れ遅れて、4号艇久保田さんが3コースに入ってます。変なことになるなーと思いつつ、、
本番も展示と同様に、124/563となりました。

スタート、1号艇今坂さんと麻生くんは同じくらい。ダッシュはそこそこですが、3コースの4が凹み。。4カドの5号艇柾田さんにギュウギュウ攻められると嫌でしたが、、そうでもなく。
1マーク、1が先マイも少し流れて、麻生くんは差し。ビシッと一気に抜け出しました。大きく差をつけた先頭です。
このまま1着でゴール。

2着の1と4秒くらい差がついてました。すごい。
この調子で、連勝だ!!


後半は11R1号艇。
スタート、わー、麻生くんと2号艇水野ノンちゃんが遅れ気味。きっちり行ってた3号艇小野がぐぐっとしぼります。
1マーク、麻生くんもなんとか抵抗しましたが、3がまくり、麻生くんは後退。バックでは最後方あたり、、ああっっ、、でも、内から伸ばしていきます。2マーク、大きく抜けた3が先マイ、麻生くんは内に合わせに行きます。これはいい感じか、、外マイから2番手となった、6号艇田路さんに並ぶかと思いましたが、届かず、ごちゃごちゃとした後続に紛れてしまいました。
2周1マーク、ここは握って、もたつく2と4と5をかわします。単独3番手。6にも迫ります。2周2マーク、ここも握りましたが、うーん、ちょっと流れたか、、前とのさは広がっちゃいました。最後まで前を追いましたが、逆転できず、このまま3着でゴール。

いやーん、、
麻生くんさー混合戦になると、一度は女の子にまくられてない?フェミニストかっ、、


気を取り直して、、
明日、もう予選最終日です。
4R5号艇と12R6号艇の外枠2走。

準優乗ってほしいな。
ガンバレー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 若松 山口シネマカップ 初日 | トップ | 若松 山口シネマカップ 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。