石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 協同組合下関ふく連盟杯争奪お正月特選 5日目

2017-01-04 18:36:14 | ボート
麻生くんが参戦中の、下関 お正月特選は5日目、予選最終日です。

昨日までの得点率は5位です。

まずは、4R5号艇。
麻生くんはボートが変わってました。谷村も。昨日の接触ですね。。

スタート、おおっ麻生くんが一人だけ飛び出してます。一気に絞って、
1マーク、まくります。大きく差をつけて、先頭です。かっこいいです^^2マークもしっかり回って、このまま1着でゴール。

さっさとケリをつけて、2番手争いが激しかったので、ほぼ見えませんでしたが。。


後半は12R3号艇。
展示では6号艇正木が前付け、なんと麻生くん、抵抗してインに入ってました。あれれ。361254でしたが、このままにはなんないかな。。

本番は6がいって、1号艇寺田は入れちゃいました。6が深くなって、麻生くんは4カド。いいじゃん。

スタート、深いとこからも6はしっかりいって、あとは大きく変わらず。麻生くんより、5コースの4号艇柳生のがちょっとのぞいてます。
1マーク、6が先マイ、1が差し。2がまくり差しで、麻生くん、、4が気になったのか、2の外を行こうとしましたが、、まったく入れず、ずりっと下がって、最後方。2マーク、内に切り込んでみますが、かわされ、、粘ってますが、逆転できず、、6着でゴール。

あらら、、ビリとはね


明日の準優は12R2号艇となりました。
まずは優出できるように、ガンバロー。

前半は9R1号艇。おお、ここもガンバレー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 江戸川 第35回新春金盃 ... | トップ | 江戸川 第35回新春金盃 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿