石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 G3 サッポロビールカップ 4日目

2017-03-21 17:25:13 | ボート
麻生くんが参戦中の、尼崎 サッポロビールカップは4日目、予選最終日です。

昨日までの得点率は、北川さんと並んで、1位タイ!!ですが、まだ6号艇も残ってます。。


まずは5R2号艇。

スタート、大きく変わりませんが、3号艇大須賀くんや5号艇白神くんがちょっといいです。
1マーク、1号艇木山さんが先マイ、麻生くんは差し。3や5は攻めきれず。麻生くんの差しが届きました。2マーク、内に4号艇佐藤さんが来てますが、しっかりかわして、先マイ。先頭です。後ろとの差も広げました。このまま1着でゴール。。

ここはさすがですね。


後半は9R6号艇。

スタート、4号艇井内さんが凹み、5号艇村岡賢人と麻生くんがビシッといってます。内3艇はそこそこ。
1マーク、1号艇河野さんが先マイ。5がまくり差し、麻生くんもまくり差しでしたが、跳ねて流れた4がジャマ!接触して入れず、4とビリ争い。前は5が1を捕らえてます。2マーク、内から先マイで、4をかわしたか、と思ったら、その4が流れて2号艇片橋くんに激突。2は落水、4は妨害で失格。前の3との差も詰まったかと思いましたが、事故艇もあり、逆転はできず、4着でゴール。

大暴れだなあ、、


12Rまで終わって、準優1号艇には乗れそうです。まあ、1号艇がいいのかわからないけど
予選トップは松田ユウキかな。

しっかり逃げて、優出してくださーい


その12Rは、地元のエース吉川が2回目の1号艇だったのに、2号艇渡邊くんが差して並び、2マークでツケマイで沈めようとした1は大きく流れて、3と4に差され、2→3→4で15万舟になりました!!わお。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 尼崎 G3 サッポロビール... | トップ | 尼崎 G3 サッポロビール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。