石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 第35回新春金盃 2日目

2017-01-03 17:20:48 | ボート
石渡さんが参戦中の、江戸川 新春金盃は2日目。

今日は、8R2号艇の1走です。
下げ潮、向かい風がきつそうですが、ビシッといいレースを。。

スタート、1号艇奥平さんと石渡さんがしっかりいってます。スリットから少し覗きますが、まくるほどではなく。
1マーク、1が先マイ、石渡さんは待って差し。3号艇佐藤大佑くんはまくりにいきます。差しはいい感じですが、大佑くんのまくりも決まって、大佑くんのが優勢か。しかーし、石渡さんもバックで伸びて、2マーク、石渡さんが先マイ、しかし、大佑くんに差されてます!!ビタッと艇を並べて、
2周1マーク、大佑くんが先マイ、石渡さんは握りましたが、あれ、届かず。2番手まで。2周2マーク、大佑くんがしっかり回って、逆転できず、2着でゴールでした。

師弟ワンツーですが、抜かれちゃいましたねー^^;
あはは。

明日、もう予選ラストです!外枠2走かな。
まずは、いい枠で準優乗ってくださーい!!


それにしても。18号機が3連勝です。ちぇっ、なんだよー












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 下関 協同組合下関ふく連盟... | トップ | 下関 協同組合下関ふく連盟... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿