石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

丸亀 スポーツニッポンカップ 優勝戦

2016-10-14 21:55:34 | ボート
石渡さんが参戦中の、丸亀 スポニチカップは最終日、優勝戦の日です。

優勝戦は2号艇で登場。
展示タイムは上々、優出インタビューでも、伸び寄りで、直線はやられる人はいない、、とおっしゃってました。

徳山G1の優勝戦のピット解説で、2号艇は攻めると優勝できない、、と言ってましたが、
石渡さんも、伸びはいいけど、2号艇なんで、、、と微妙な感じもあり^^;

丸亀はまだ優勝してないので、ぜひ、優勝してほしいな~

さあ優勝戦。
本番スタート、内側3艇、いいスタートです。
1マーク、1号艇前野が先マイ、石渡さんは差しですが、、、うーん届かず、追走です。あとから差した4号艇中里が舳先をかけてきます。2マーク、1先マイに4が突っ込んでいきますが、空振り。石渡さんは差しです
2周1マーク、1のターンが少し流れました。ぐっと差して、後ろを振り切り、前との差を詰めます。おーガンバレー 2周2マーク、1がバタつきました、が、石渡さんもちょっと暴れちゃいました、、残念ながら逆転はできず、、このまま2着でゴール。

うーーーん、惜しい。
ターンマーク激突がねー
仕方ない。大きい事故にならなかったので、よかったと思おう。。

一節間、お疲れさまでした!!
休みは短いですが、リフレッシュして、次の徳山に期待してまーす
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸亀 スポーツニッポンカッ... | トップ | 徳山 オラレ徳山開設8周年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。