石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

丸亀 SG オーシャンカップ 最終日

2017-07-17 22:57:25 | ボート
石渡さんが参戦中の、丸亀 オーシャンカップは最終日です。

海の日ですね。世間は3連休のようですが、私は関係なく、毎日仕事。。月曜は祝日が多くて困っちゃいます。


さあ、最後は逃げて終わりたい!! 8R1号艇が今節ラストです。

6号艇菊池の前付けがあるのかと思っていましたが、展示から動きはなく、枠なりでした。
本番も枠なりで。

スタート、しっかり行ってますが、3号艇石野が遅れてます、やめてよー、、、、4号艇桐生が絞ってきます。
1マーク、先マイしますが、4の攻めに張り気味、ああ、、、差した2号艇ハラダやまくり差しの5号艇茅原くんが上がってきて、並ばれちゃいました。。2マーク、内から5と2に先マイされ、石渡さんは握りましたが、外に流れて3番手。しかも、内を小回りした6に迫られてます。
2周1マーク、6が先マイ、差して少し前。でも、僅差です。2周2マーク、ここは先マイ、6は握って外マイ、わーん、6が逆転、、
3周1マーク、先マイできず、追走。最後に差しを狙いますが、届かず、4着でゴール。

はあ、、逃げられなかった 
悔しーけれど、仕方ない。。
準優組の2人は足が違うよ。


1節間、お疲れ様でした!!
またしてもの、ブービーモーター。ともかく、事故なく終わって、何よりです。

次はびわ湖のG1。リフレッシュして、かっこいいレースをしてくださーい



優勝戦は、スタートで3号艇井口が覗くも、1号艇峰が逃げました。2号艇辻の差しは入らず、3は1の後ろで入れず、差した4号艇前本を、まくり差しの5号艇丸ちゃんが追走。逆転もなく、1→4→5で決着でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸亀 SG オーシャンカッ... | トップ | 多摩川 サンケイスポーツ賞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿