石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

下関 SG チャレンジカップ 3日目

2017-11-23 23:59:59 | ボート
石渡さんが参戦中の、下関 チャレンジカップは3日目。

今日は12R5号艇の1回乗りです。
イマイチなのに、12Rに出すなよ、、、と思いますが、
大整備をしたので、時間があって良かったのかな。
2度目のエンジンだと思って大幅にやりました、とコメントが出てました。

アレコレ交換してましたが、展示タイムはあまり変わってませんナー 大丈夫かな。

スタート、6号艇魚谷以外は同じくらい。スリットから少し伸びる感じもあります。
1マーク、1号艇桐生が逃げて、2号艇信さんが差して、2艇は抜けました。まくり差しが入らなかった3号艇寺田の内に、石渡さんのまくり差しが届きます。差した4号艇山田コージと6号艇魚谷も上がってきて、4艇で3番手争い。2マーク、先マイの6と4の外を、握った石渡さん、外からぐぐっと伸びて、6と2艇が少し先行。おおおーがんばれー
2周1マーク、6が先マイ、内に4と3がきて、その間をまくり差し。うーん、6に前にいかれた。でも、まだ僅差。2周2マーク、先マイの6を差しますが、4が突っ込んできてジャマ!それでもまだ追います。
3周1マーク、内から追い上げ、3周2マーク、ここも小さく回って、流れた6に迫りますが、、惜しくも逆転できず、4着でゴール。

いやー惜しかった。
でも、整備の甲斐はありました!

明日、予選最終日は2R6号艇と8R2号艇の2走。
チャレンジはボーダー5点くらいなので、キビシイけど、予選突破の可能性もあります。
少しでもいいレースをして、予選突破できたらいいなあ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 戸田 マンスリーboatRace・... | トップ | 戸田 マンスリーboatRace・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿