石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 ダイヤモンドカップ 2日目

2017-04-05 18:51:41 | ボート
麻生くんが参戦中の、大村 ダイヤモンドカップは2日目。

まずは3R3号艇。

展示から6号艇赤坂が前付けにきて、でも、内3艇は譲らず、4コースまで。本番は6も引いてカドになりました。

スタート、内側のがしっかり行ってます。
1マーク、1号艇萩原が先マイ、2号艇山本が差し。麻生くんはまくり差しでしたが、2に蹴られて入れず、、差した6や4号艇今垣が上がってきて、外側でキビシイ感じ。2マーク、握りましたが、6と4が先行して3番手争い、それを追う4番手です。
2周1マーク、4が先マイ、6が差すその間を、ビシッとまくり差しました!!おおっ、一気に2番手です!まだ僅差ですが、、2マーク、6が先マイも、ここは差して差を広げます。
3周1マークもしっかり回って、このまま2着でゴール。

おー、いい感じじゃないですか^^


後半は11R6号艇。
昨日より良くなってるとコメントも出てるので、舟券絡むくらいいきたいですなー

スタート、内側のがしっかり行ってます。
1マーク、最内をねらいますが、ターンマークに接触したか、跳ねちゃって、、僅差ですが最後方。2マーク、内から先マイしますが、入りきれず、流れて、
2周1マーク、5番手の5号艇前沢を捕らえ、2周2マーク、3番手を競る4号艇佐々木と3号艇篠崎弟との差も詰めます。
3周1マーク、合わせに行きますが、引き波にひっかかっちゃいました、、逆転はできず、5着でゴール。

うーん、ちょっともったいなかったです。


明日は12R2号艇の1走。
かっこいいレースしてくださーい


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸亀 G1 京極賞 前検日 | トップ | 丸亀 G1 京極賞 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿