石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

児島 マクール杯 3日目

2016-09-19 17:37:00 | ボート
麻生くんが参戦中の、児島 マクール杯は3日目。
今日は外枠2走。ご本人のコメントはなかなかよくなりませんが、連勝伸ばせるかな。。

まずは、5R5号艇。こっちは期待大。

本番スタート、おお、2号艇木村さんと3号艇谷川くんは遅れました。1号艇中村さんはシッカリいってますが、4号艇宇佐美さんが攻めていきます。
1マーク、4は引いちゃいました。麻生くんはそこをまくり差し!いい感じ。一気に先頭です。残した1がすぐ後ろにいます。2マーク、麻生くん先マイですが、あれれ、ちょっと流れて、1が差して並んできます。
2周1マーク、1が先マイ、麻生くんは握りましたが、及ばず。うーん、逆転されてしまいました。2番手です。前をおいますが、、このまま2着でゴール。

あらあ、、もったいない。気を取り直して、後半ガンバロー

後半は12R6号艇。
4号艇が深川真二なので、前付けいくよね。麻生くんはもともと6号艇だし、むしろチャンスあるかも~

しかし、私は祝日関係なく仕事。
リプレイでチェック。

本番スタート、あらーカドになった3号艇中村さんと麻生くん、遅れてます。
1マーク、5あs号艇原田ヒデヤくんが攻めますが、1号艇スドーが先マイ、4は差し。2号艇上之さんはまくりにいって、1が逃げたっぽいですが4艇は接戦。麻生くんは5のターンで入れず、、、3と5番手争いです。2マーク、内にいた3に張られて劣勢。
あとはあんまり見えなかったけど、、2周2マークでは差が広がってました。。そのまま6着でゴール。。

あらら。。
仕方ない、明日がんばれと思ったら、明日は中止ですって。これまたあららです。

台風きてるんですね。
では明後日がんばろー!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 芦屋 G1 全日本王座決定... | トップ | 児島 マクール杯 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿