石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 日本財団会長賞・スカパー!JLC杯 前検日

2017-06-28 22:03:10 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、多摩川 日本財団会長賞が始まります。

今日はその前検日でしたので、入り待ちに行ってきました。

車が着くのを待ってると、、おー今日はけっこう早くいらっしゃいました^^
そして、とうとう今年バージョンのポロシャツを着ていらっしゃったようです。
雨だったので、車で待ってるマックにメールで知らせました。マックは先生のポロシャツネタに食いつきますので^^;

しばしお待ちしてると、出てきてくれました。
そして、今日はうれしいプレゼントをいただいてしまいました
前に、Tシャツを作るときに、一緒に作ってくれるとおっしゃっていたのですが、ホントに作ってくれました。しかもマックと私の2人分、やっとできましたと持ってきてくださいました。いやー感激です

ありがとうございました、大切にします

そして、マックは先生のポロシャツの襟の内側に入ってるラインに食いつきます^^
アップで写真も撮らせてもらってます、、変態です。
2日の休みで買ってきました、とおっしゃってました。さわやかですね~

ヤフオクでウェイキーのちっこいのを手に入れたので、サインしてもらいました。24場で鉄兵さんに会って、サインしてもらうのが目標です!!
 
差し入れをお渡しして、優出インタビュー来ますね~と激励して帰りました。


さて、気になるモーター抽選の結果は、、
2連対率44.3%のエース機は渡辺千草さん、西田、宮内くんと地元が上位モーターです。
A1で一番いいのは、6番目の中谷朋子さんが40.4%。A1男子では14番目の前野さんで37.6%、16番目が江口。21番目が山崎裕司。我らが先生はいらっしゃいません。。
35番目が川野芽唯、37番目が信さん、39番目がヘマ。

ああ、、そして石渡さんはビリモーターでした。もう、逆に清々しい気分。28%ですって。

前検タイムは26位タイ。平凡ですなー


レースは9R1号艇、ターゲット9ですね!そして12R選抜5号艇。
なんとか良くして、活躍していただきたいです。
週末はちょっと大きめの本番なので、せっかく東京で走ってるのに、毎日応援に行くことはできませんが
明日は行けるかな。
優勝を見たいけど、ぜいたくは言いません。だってビリ引いちゃうんだもん。。
事故なく、できるだけ活躍してくださーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蒲郡 あじさい特別競走 準... | トップ | 蒲郡 あじさい特別競走 優勝戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿