石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

桐生 G3 サッポロビールカップ 3日目

2017-05-25 23:59:59 | ボート
麻生くんが参戦中の桐生 サッポロビールカップも3日目。
こちらも苦戦中です。

まずは1R4号艇。
桐生の1Rはシード番組なのかな、目玉レースとかって。
しかし、ピットリポートでは、気配は多少マシになってるが、中堅ないかも、、という機力評価。
はー、、ガンバレ!!

ピット離れ、一瞬ヒヤッとしましたが、大丈夫でした。枠なりです。

スタート、1はそこそこですが、2と3が凹み気味。麻生くんはいいスタート。絞っていきます。
1マーク、ひとまくりで、一気に先頭です。おー!! 2マークもしっかり回って、大きなリードをつくり、このまま1着でゴール。

1勝目^^


後半は10R5号艇。
1号艇上之さんは前走Lだし、4号艇関くんは足良さそうなので、攻めていけば、展開あるかも。

スタート、外ほど良くて、麻生くんと6号艇海野が少し覗きます。
1マーク、麻生くんがプレッシーをかけて、4が外マイしたとこ、最内を差します。いい感じですが、目の前の3号艇伊達がハンドル切り直したりモタモタしてジャマ。先マイの1と差した2号艇杉江さんのが前。3番手くらいです。2マーク、内から先マイしますが、1に差され、
2周1マーク、今度は差して、ぐっと2番手の1との差を詰めました。2周2マーク、ここはかわされ、4が転覆してたので、このまま順位変わらず、3着でゴール。

惜しかった~

残るは1号艇だし、なんとか予選突破はできるかも、と思ってたのに!!
桐生のバカー!!
明日は7R1号艇ですが、6号艇に深川真二を入れやがってーくそー ショボイモーター引かせた挙句にコノシウチ 

レースは後半一般戦の11R5号艇との2走。前付けにめげず、なんとか逃げてくださーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 福岡 SG ボートレースオ... | トップ | 福岡 SG ボートレースオ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿