石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

丸亀 SG オーシャンカップ 3日目

2017-07-14 21:36:03 | ボート
石渡さんが参戦中の、丸亀 オーシャンカップは3日目。予選も折り返しですね。。

今日は3R1号艇。
機力はもの足りませんが、なんとか逃げて1勝したいです!!


6号艇が菊池なので、前付けもあるか、と危惧しておりましたが、展示は枠なりでした。

本番のピット離れで、3号艇峰がぐぐっと出て、わーーーーーっと思いましたが、石渡さんも2号艇エミちゃんも、なんとか枠通りに入れました。あっぶねー 5号艇寺田と6は入れ替わってます。

スタート、内の2人は同じくらい、しっかり行ってます。他も大きく変わらず。
1マーク、石渡さんが先マイですが、ターンで下がり、、2の差し、3のまくり差しが入っちゃった~ わーん、、後ろはまくり差しの6も追い上げてきます。2マーク、3も6も先マイ、ここは角度をつけて差し、おおっいい感じ、2番手浮上!峰が僅差で追ってきます。
2周1マーク、峰がツケマイを狙ってきますが、しっかり回って差をつけます。
この後も追いまわされますが、凌いで、このまま2着でゴール。

やー、、、
ちょっと残念でしたが、仕方ない、、


明日の予選最終日、
5R4号艇と12R3号艇の2走。
連勝なら予選突破ですが、、そりゃあキビシイですな。
それでも、少しでもいいレースができるように、ガンバレー





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸亀 SG オーシャンカッ... | トップ | 丸亀 SG オーシャンカッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。