石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 山口シネマカップ 初日

2017-05-14 22:39:00 | ボート
今日から石渡さんが参戦する、若松 山口シネマカップが始まります。

前日コメントは悪くはなさそうです。


初戦は7R3号艇。
スタ展、向かい風が強くて、全然行けてません。本番はしっかりねええ、、、

ピットリポートで映像が出てましたが、散髪したようで、ずいぶんと短くなってました。五郎丸さんのころのような感じでした^^

さて本番。
スタート、そこそこ、、大きく変わらないかと思ったら、5が凹んで、6が少し覗いて、わあ、絞ってくるぞ、、
1マーク、6がまくって、石渡さんは突っ張りましたが、引き波でバタついて、、ああ、、最後方。。2マーク、流れた4をかわして5番手。
あんまり見えなくなっちゃいましたが。。3周1マーク、ここは握って、4番手の5より前に出ました。3周2マーク、5が先マイ、差しましたが、突っ込んでくる4がジャマだ!!!!わずかに届かず、5着でゴール。

ああ、、止め役になってしまいました 
うーん、次がんばろー


後半は12Rドリーム2号艇。
1走目はチルト0にしてましたが、ここではマイナスにしてました。

スタート、ビシッと決まりましたが、1号艇江口もそこそこ、ダッシュでは5号艇長野さんが覗きます。
1マーク、1が先マイ、石渡さんはぐぐっと差し。届けー うーーーん、舳先掛からず、、開いて、2マーク、おおっいい角度で差し!でしたが、内に突っ込んできた3がジャマ!もー、、1も少し流れてたのに、、逆転できなかった。。このまま2着でゴール。

惜しいよーん
エグは連勝かー。

明日は、3R5号艇と12R1号艇。
予選は3日、あっという間です。ビシッといってくださーい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 日刊スポーツ賞 初日 | トップ | 多摩川 日刊スポーツ賞 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。