がんばれ、せんせー!![石渡鉄兵選手・麻生慎介選手応援中]

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

2016 JLCアワード 表彰式典

2017-02-28 16:36:36 | ボート
先週の日曜日に、昨年のJLCの優秀番組を表彰する会があり、アンケート投票みたいなので参加したマックがお呼ばれしたので、一緒に行ってきました。

しかし、その日は東京マラソン。会場はまさにコースの脇なので、いつものようにバイクとかでは行けなさそう。いろいろ調べて、遠くのバス停まで歩いて、バスに乗り、歩いていけば行けそう、ということで、面倒くさくもありました。。
しかも、数日前には、ドレスコードがあるのでジャケット着用でと電話で念を押され、私もマックも、外で働いてないので、そういうの苦手です。。
が、なんとかジャケットも着て、行きました。

バスも、もう少し先で折り返しになってましたが、なんとか到着。

あと5キロの地点なんですねー。まだ誰も走ってません。

会場は笹川会館の向かい。

濱野さんが司会でした。

優秀作品が、1週間で24場制覇の最終回と100期女子選手の同期の桜だったかな。
特別賞が、ブラマヨ吉田さんとういちの男舟、若松編。やっぱり負けてる時が面白いデス^^
優秀CMは福岡のSGダービーのCMで、水着のおねー様がたくさん出るやつ。これを選んだのは、視聴者アンケートではなく、JLCの社員さんだそうで、男社会だなーと思いましたよ。
CMの特別賞はどーなるなると3部作で、CMに出てたおねーさんが、キレイにしていらしてましたが、1曲歌うとかって話になって、実はギターも、歌もやってないということで、それはなし。

最優秀作品賞は、坂上忍のボートレースに乾杯の今村豊編でした。


まー何が選ばれても、あんまりどうでもよく^^;
 
 
出された軽食をむしゃむしゃ食べて、
喧噪のマラソンコースを上からチラ見。

でも、なんか楽しかったです。
外は大騒ぎでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿