石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

鳴門 SG グランドチャンピオン 前検日

2017-06-19 22:15:05 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、鳴門 グランドチャンピオンが始まります。

鳴門、、、応援に行く気満々でアレコレ手配していましたが、休みの都合がつかず、あえなくキャンセルになってしまいました(´;ω;`)
行けなくてもいい、石渡さんの活躍を祈ります。


さて、気になるモーター抽選の結果は、、

エース機は篠崎弟、ダブルエースだという2番目は新田くん。3番目の池田コージくんまでが50%超え。湯川もいつもいいの引いてるな。選手班長のヒゲナリくん、桐生と続きます。
次が石野。石野もSGでの引きは強力ですなーいつも「石」の字がぱっと見えて、おおっと思うと石野だよ。

ここまで見て、下から見ようと、一番下にスクロール。
ビリが服部、ブービーが菊池。吉川、江口、松田ユウキの方と続いて、

そして、はい、先生がいらっしゃいました。下から6番目26.6%のモーターです。ああ、、
しかもボートはビリ。

前検タイムは7位タイとそこそこですが、、どうなんでしょう。

前回の福岡のSGは、この2年で一番よくなかったかも、、というモーターでしたが、それよりいいといいんですけど。


そしてレースは、
ああー3R1号艇と10R4号艇。

初日の1号艇は嫌だって言ってるのに。しかも、エースの新田が4カドですか。なんとか逃げてほしいです。
いきなり勝負掛けですね^^;

ともかく、一節間、事故なく、少しでも活躍できますように。
がんばれー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 三国 九頭龍賞 4日目 | トップ | 鳴門 SG グランドチャン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿