石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

尼崎 G3 サッポロビールカップ 3日目

2017-03-20 21:36:43 | ボート
麻生くんが参戦中の、尼崎 サッポロビールカップは3日目。
予選も折り返しです。

まずは、4R4号艇で登場。

スタート、大きくは変わりませんが、3号艇山田と5号艇太田さんがちょっとのぞきます。
1マーク、1号艇川村さんが先マイ、差した2号艇星野さんとまくりの3が並びかけてます。麻生くんも差して、内をぐぐっと上がっていきます。2マーク、麻生くんが内から先マイ、おおっ一気に先頭です。2が追ってますが、
2周1マーク、ここをしっかり回って、大きく差をつけました。このまま1着でゴール。

みんな速いスタートでした。。
さすがの1着です^^

後半もこの調子でガンバレー


後半は12R5号艇。

スタート。ビシッといってます。
1マーク、1号艇今井は先マイ、逃げたかな。麻生くんはまくり差し、ですが、2号艇北川さんと接触したか、、入りきれず。4号艇三川さんと3番手争いくらい。2マーク、4が先マイ、ここは外から全速です。麻生くんのが優勢。
2周1マーク、4は内から先マイ、麻生くんは狙って差しにいきますが、4が振り込んだのか、もたついて、麻生くんも差遅れ気味。なんとか前には出ますが、僅差。2周2マーク、今度は3号艇村岡賢人が内に合わせにきます。3はかわしますが、少し膨らんで、差した4がちょっと前。コノヤロー
3周1マーク、握りますが、4も握って、その後ろに着いちゃいました、、逆転できず、このまま4着でゴール。

ヘタクソ! 目の前で振り込むなよ。
うーん、惜しいねえ。


明日、予選最終日は5R2号艇と9R6号艇。
好調の白神くんは不良航法、吉川は転覆と不良航法でマイナスがあって、麻生くんと北川さんが同点1位となってますが、、
いい枠で準優乗れますように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 尼崎 G3 サッポロビール... | トップ | 尼崎 G3 サッポロビール... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。