石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

多摩川 東京中日スポーツ賞 初日

2017-04-21 19:53:15 | ボート
今日から石渡鉄兵選手が参戦する、多摩川 が始まります。

後半2走だったので、多摩川に応援に来ました。
駐車場からダッシュしたら展示に間に合いました(^-^)

リング変えたと言ってます。初戦から手を入れてきましたねえ。

数字ほど悪くないようですが、もっさり感があるような‥
とにかく、逃げていただきたいです!

本番は1マークで観戦。

スタート、石渡さんと2号艇太田さんが同じくらいかな。4がダッシュ分覗きますが、3もそこそこなので攻めきれない。
1マーク、先マイで、、逃げたかな。5号艇門間くんが外マイで迫りましたが、大丈夫です。
2マークもしっかり回って、リードも大きく広げて、このまま1着でゴール。

シード番組ターゲット9ですから順当ですが、それだけにドキドキしちゃいました f(^_^;


後半は12R選抜4号艇。
1号艇太田さん、では分かりにくいか、和美さんの展示タイム、ひとりだけすごいですねー

駐車場から出るのに渋滞するので、すぐに出られる2マーク側で応援。

わー、ピット離れでやらかした!あああ、、
そのまま大外に。。

スタート、いい感じですが、6コースだとねえ、、中はみんなそこそこ同じくらい。
1マーク、1が先マイ。3がまくり差して追走。石渡さんは最内を差しますが、、うーん、5番手くらい。バックで前の2号艇西島に並びます。2マーク、3番手の5号艇中岡が流れ気味、石渡さんはきれいに小回りして、おおー抜いたか?
2周1マーク、内に2が突っ込んでくるのをかわして先マイ、3番手です。前との差は結構ついちゃったので、このまま3着でゴール。

実際、ゴールを見ずに走りましたが、
ダッシュで駐車場に行ったら、今日は閉まるの17時じゃないよ、と言われました。えー、そうなの 
皆さん、ちゃんと知ってるんですね、、ぜんぜん混んでませんでした。なーんだ、慌てなくて良かったんだ。

ピット離れー!!
ほんと、頼みますよ。。
もともと6号艇なんだったら、3着で良かったと思うけどさー
まあ、仕方ないですね^^;


明日は、8R2号艇の1走。
連勝のいそべーが5コースか。。でも、1着とってほしーです。ガンバレー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 東京中日スポーツ賞... | トップ | 多摩川 東京中日スポーツ賞... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。