石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

江戸川 大江戸賞 初日

2017-08-13 21:02:29 | ボート
今日から、石渡さんが参戦する、江戸川 大江戸賞が始まります。

初戦は12R選抜1号艇なので、
あれこれ用事を済ませて、12Rだけ応援に行ってきました。

道路は思ったより混んでいて、場は思ったより、人が少なかったです。
平和島が最終日だからかしら^^;

日差しが出ると暑い。。

3号艇一ノ瀬さんが、1走目もパワーありそうな走りで、5号艇で1着をとってて、ちょっと嫌な感じ。
でも、2号艇将くんはきっと壁になってくれるし、今日こそ逃げてほしいです!!


さあ12R。
スタート、平面で見るとわかんないけど、そんなに変わってないでしょ、、逃げてー
1マーク、先マイですが、わわっ、3がまくにりきた!やーん、、あっという間に、3が前へ、、石渡さんはなんとか残して2番手。すぐ後ろに2や4がいます。2マーク、3が先マイ、石渡さんは突っ込んでくる6をかわして追います。
2周1マーク、今度は内の将くんをまくり差して追走、ちょっと差が詰まったんじゃない? いやー、届かないや。このまま2着でゴール。

ひょえーん、、今日も逃げられなかったよーん


はあ、、
でも、家でリプレイ見たら、引き波にもはめられてたので、2着に残ってよかったかと思いました。
というか、3が良すぎだ。。


気を取り直して(もちろん私が)
明日は4R2号艇と11R3号艇の2走。
明日またガンバロー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 江戸川 大江戸賞 前検日 | トップ | 江戸川 大江戸賞 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿