石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

徳山 オラレ徳山開設8周年記念 男女W優勝戦 前検日

2016-10-17 21:16:32 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手と麻生慎介選手が参戦する、徳山 オラレ徳山開設8周年記念 男女W優勝戦が始まります。今日はその前検日でした

私にとってはあんまり楽しくない、お二人一緒のレースで、しかも半分女子だと、結構な確率で同じレースになるよなーと悩ましい日々の始まりです。。

まあ、モータ-抽選の結果を見てみます。
エースモーターは松堂さん、小林くんと曽根さんまでが50%越えです。伊藤さん、香川さんと女子が続いて、男子A1では、倉谷さんが8番目、G1の魚谷モーターです。お、麻生くんは16番目、2連対率40.5%。いいの引いたね!
で、、くそ、前野とかまたよさげなのじゃん、ちっ。茂正さん、渡邉睦と東京A1男子、そして、石渡さん、35番目、30.3%ですって。あらあ、、G1でジローが苦戦してたやつじゃん。大丈夫かしらん。。

前検タイム、男子1位は麻生くん!エース機の松堂さんと同じです。タイム上位は女子が多くって、石渡さんは男子では8位タイですが、平凡かな、、7人もいるんですね^^;

麻生くんはいいコメント出てました。特訓でも伸びてたし余裕があった。感触はいい、と。
石渡さんは、足は普通で回転の上りはいい、とのこと。

レースは、石渡さんが5R5号艇と9R6号艇の外枠2走。そして、麻生くんは一走のみ、9R4号艇で一緒です。ここは伸びのよさそうな麻生くんに攻めてもらって、両立してほしいですなー


何はともあれ、
お二人とも無事故で、かっこいいレースができますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 丸亀 スポーツニッポンカッ... | トップ | 徳山 オラレ徳山開設8周年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。