石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 山口シネマカップ 最終日

2017-05-18 21:46:06 | ボート
石渡さんが参戦中の、若松 山口シネマカップは今日が最終日。

優勝戦もやりますが、石渡さんが優出できなかったので、ただの最終日。
なんとか連勝で終われないかなー


まずは、7R1号艇。
この中なら展示タイムも一番です。

スタート、おわーズバーっとひとり飛び出してます。でも、大丈夫です。
1マーク、しっかり先マイ。後続を寄せつけず、逃げました~2マークもきっちり回って、このまま1着でゴール。

さすがの1着です^^問題なく逃げましたが、なかなか大差をつけられません、機力は普通くらいですね。


後半は11R選抜3号艇。

スタート、ここも決まってます。2号艇岡田は少し遅め。1号艇是澤は伸び返してきます。
1マーク、1が先マイ、石渡さんはまくり差し。入れー入れー、、、うーん、届かず、1は逃げて追走まで。2艇は抜けてます。
2周1マーク、3番手争いをしてた6号艇石倉が内に突っ込んできやがった。かわしましたが、接触したないの?アブナイダロ、コノヤロー!3番手となった2に少し詰められる感じもありましたが、このまま2着でゴール。

惜し~い。1は機力上位だし、、仕方ないですねえ。
今節、ちょっと苦労してた3号艇でしたが、普通にいけば、このくらいは、、


本当に、一節間お疲れさまでした。
苦労してしまいましたねー
優出できなかったのは残念でしたが、事故なく終われてよかったです。
次からは、SG、G1と続いていきますので、リフレッシュして、活躍してください


あ、優勝戦は、
すごいスタートした1号艇坂元は先マイしたのに、流れて、2号艇江口に差されて、2→1。3着は2番差しの4号艇妹尾で、2→1→4で決着でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 日刊スポーツ賞 優勝戦 | トップ | クロ、バイバイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。