石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

大村 G1 ダイヤモンドカップ 初日

2017-04-04 17:09:48 | ボート
今日から、麻生くんが参戦する 大村 ダイヤモンドカップが始まります。

いつもの通り、朝はパン屋で、、紹介式は見られず。。あとで動画を見ようっと。


初戦は5R1号艇。
とにかく、逃げてほしいなあ。。スタート決めてね!!

スタート、同じくらいだけど、2号艇作間さんのがぐぐっと出ます。むむむ、、

1マーク、それでも麻生くんが先マイ、2が差し。3号艇池田コージくんはまくりですが、これは届かず。作間さんの差し、、どうなの??かなり迫られましたが、舳先は掛からず、2マーク、ここも麻生くんが先マイ。2と3が2番手争いで、しかも6号艇石橋が内に突っ込んできたので、差を広げました。逃げられたね~ このまま1着でゴール。

ほっとしました^^

勝利者インタビューも見ました。
スタートは練習でも届いてなくて、本番は踏み込んでと思ったのに、最後に放った、、と言ってました。そこはF持ちなので仕方ないね。
でも、回ってからは良さそう、、とのこと。バックでつかまっちゃうかなーと思ったけど、逃げられたもんね。
苦手なインで勝てたので、がんばります、みたいな締めくくりでした。


紹介式も見ました。
このあと1か月休みなので、1か月分頑張りますって。おーがんばってね


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大村 G1 ダイヤモンドカ... | トップ | 丸亀 G1 京極賞 前検日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿