石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

旅打ち 第6弾 チャレンジ&唐津 その7 からつバーガーと朝からつごはん

2016-12-28 22:50:34 | 旅打ち
佐賀牛をコースで食べた帰りに、バーガー買うのもどうかと思いますが、ここを逃すと食べる機会がなさそうなので、やっぱり買います!!
 
虹の松原の真っ暗な中に、ぽつんとバスの灯りが見えますが、明るくてホッとするより、むしろ怖い。。
注文の多い料理店みたいじゃないですか。
スペシャルバーガー 460円を購入。
からつバーガーはベーコンではなくハムが入ってます。チーズ、卵、パテとともにバンズでサンド。

そこそこボリュームはあります。ソースは甘め。重すぎず、結構食べられちゃいます。
ただ、うちは2人とも、黒コショウ多用は好きじゃないので、ちょっと黒コショウ感が強くて、そこはいまいち。わかったのでもういいかな。


長ーい2日目がこれで終了。
真っ暗な露天に入って、ぐっすりと眠りました


3日目に突入。

唐津シーサイドホテルにした最大の決め手、朝ご飯。
ここは朝からつごはんと銘打って、力を入れてるみたいです。朝からステーキが出るんです。
朝風呂に行って、7時を待ちかねて、ご飯に行きます。
朝からつ茶漬けの具として、漬けにした刺身が3種類くらいあったり、
  
 
最初にいろいろとったのは、写真を撮るのも忘れてバクバク食べちゃって、、お替わりのステーキとお茶漬けです^^;
そんなに種類がすごく多かったわけではないのですが、肉とお茶漬けでかなり満足。大根の煮物もおいしかったのでお替り。

あと、朝からソフトクリームが食べられて、うれしかったです。こっちも3回くらいお替りしました。
宿泊地を決めるときに、口コミを読んで、質が落ちたという書き込みを見ていたので、心配してましたが、ステーキは柔らかかったし、私は大満足。マックもまた泊まりたいと言ってました。

 
こっち海の→があったので、少し出てみました。リゾートっぽい気分を味わいました。

部屋から見た、虹の松原の上側。

さあ、最終日。
今日もかなりもり沢山。飛行機は116時台の次が20時で、20時にしちゃったので、時間を持て余しそうですが、なんとかつながなければ、、
まずは、ボートレース唐津へ。唐津はモーニングなので、さっさと出かけます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 江戸川 京葉賞 優勝戦 | トップ | 梅を見上げるぽち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿