石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 山口シネマカップ 2日目

2017-05-15 23:18:25 | ボート
夜の部。石渡さんが参戦中の、若松 山口シネマカップは2日目。

まずは3R5号艇。
外枠ですが、1着狙える番組だと思います!

昨日のコメントでは、伸びは悪くないので、バランスをとる、、ということでした。

スタート、となりの4より出ますが、あんまり変わらず、
1マーク、3号艇山口さんが先にまくります。石渡さんはまくり差し。1と2の間、、いやさらに内へとぐりっとターン、うーん、まくった3が先頭、石渡さんは2番手。まだ接戦です。2マーク、3が先マイ、角度をつけて差しですが、突っ込んでくる6がジャマ!無駄にエース機だな。コノヤロー
2周1マーク、ここは差せず、でも追い上げてます。2周2マーク、3はまた流れて、今度はぐっと差し。おー捕まえたか、、いや、わずかに届かず、もう一度差しを狙って大きく開きます。
3周1マーク、3に迫りますが届かず。3周2マーク、今度は3も丁寧に回って、、わずかに届かず、2着でゴール。

惜しいですー
追い上げたんですけどねえ。


後半は12R1号艇。
しっかり逃げて~

スタート、いい感じ。4カドの是澤もビシッと決めて出てきます。
1マーク、落ち着いて先マイ。これなら大丈夫でしょう。2号艇向後さんと、4が差して追走しますが、先頭です。2マーク、きっちり回って、差を広げます。このまま1着でゴール。

ほっとしました やっと1勝です^^;

はー
こちらも明日が予選最終日。
しかもナイターなので、予選は9Rまで。

予選ラストは4R5号艇。エキシビジョン的な11R4号艇との2走。

外枠ですが、
いい枠で準優に乗れますように~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 日刊スポーツ賞 2日目 | トップ | 多摩川 日刊スポーツ賞 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。