石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

住之江 日刊スポーツ盾争奪 しぶき杯 3日目

2017-08-05 23:40:02 | ボート
石渡さんが参戦中の、住之江 しぶき杯は3日目。

ここまで4連勝ですが、今日は11R6号艇。
舟券に絡んでおきたいところ。

スタート、おおービシッといいです。1号艇河合はちょっと遅め、あとはあまり差がないです。石渡さんは外からプレッシャーをかけて、
1マーク、1が先マイ、これは逃げちゃったかな。あとはバラバラとしてるところ、最内を差して、、おっと、ターンマークをかすめましたが、内から伸びていって、3番手争いくらい。2マーク、ごちゃごちゃしてましたが、先行していた4を差して、一気に2番手抜け出しました。あれ、外から2が追いあげてきます。
2周1マーク、2はツケマイ気味に外マイ、内に4がいてちょっとジャマ!2のが少し先行してますが、バックで追いついて、2周2マーク、今度はしっかり先マイ、これで単独2番手。差もついて、このまま2着でゴール。

さすがですねー
おぼっちゃまがあんまりスタート行けてなかったので、中凹みとかだったら、、とか思っちゃいますけど、2着だって十分すばらしい。


しかし、田頭もオール2連対、6号艇も3コースとって、まんまと1着で、、ちっ、気が抜けませんな。


明日は7R5号艇が予選ラスト。12Rが一般戦で、こちらは4号艇。むむむむむっ、なんで1号艇ぢゃないんだよー
しかーも、予選中に濱村、河合、大場は2回目の1号艇って、どーいうことよ。これだからイヤ!!


クソ番組に負けずに、明日もかっこいいレースができますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 住之江 日刊スポーツ盾争奪... | トップ | 住之江 日刊スポーツ盾争奪... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿