石渡くんと麻生くん

趣味も仕事も音楽の40余年、急にハマったボートレース。ごひいきお2人の観戦日記、ときどきぽちと旅と食い+好きなものです。

若松 山口シネマカップ 前検日

2017-05-13 20:06:08 | ボート
明日から、石渡鉄兵選手が参戦する、若松 山口シネマカップも始まります。

昼の多摩川と全く同じ日程の5日シリーズです。

今日は前検日でした。
こちらは、入り待ちというわけにいかず、、もう出たかなーとちらちらチェックしていました。

若松は、ちょうど5か月くらい使ってるモーターです。
相場は決まってくるところでしょうが、この時期、温水パイプをとったらどうしたとか、ありますからねー


ともかく、気になるモーター抽選は、、
唯一の50%超えのエース機は関野文ちゃん。石倉ヨーコーさん、向後さん、大西さんと4番目までが40%台。A1で一番いいのが7番目の是澤で、2連率38%。
おおっ、石渡さんが12番目です。いい方です!!2連率は34.8%です。
まあ、中辻が14番目、江口が16番目、妹尾が17番目とA1選手がそこそこのを引いてます。吉村が22番目で、次の23番目までが30%超え。あとは、鈴木さんが25番目、女子選手では唯一A1の藤崎さんが38番目。坂本さんと長野さんはビリとブービーでした。

前検タイムは7位タイ。いい感じですね!!


レースは7R3号艇と12Rドリーム2号艇の2走。

ドリームは、江口、石渡さん、中辻、吉村、長野、坂本です。


今節もビシッとかっこいいレースで、優勝目指してがんばれー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 多摩川 日刊スポーツ賞 前検日 | トップ | 多摩川 日刊スポーツ賞 初日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。