太田川漁協日記

漁協での出来事や釣果など日々を綴ります

釣果報告✌(^^)✌太田川水系カワウ一斉飛来調査

2017年09月29日 | 

水温:22.0度(午後3時現在)

水位:+8cm

 

 今日の釣果 

 

なんと  52匹 あえて言いますが  友釣りです。

 

中流域で、20cm~25cm位

婚姻色になっているのは数匹だけです。

まだまだたくさんのアユがいると言われていました。

 

この方は同じ場所で、20cm前後のアユ

上と下の写真合わせての釣果ですが、下のアユをおとりに使うため

わけています。

 

漁協より上

この方は大阪から来られていました。

 

 

 

この方は昼からの釣果です。數は少なかったけどまだまだ良いアユが

掛かるよ!と、言われていました。

 

今日はお天気が良かったので、漁協前にもたくさんの釣り人が 

 漁協前の釣果は23匹でした。

そろそろ釣果情報もなくなるかな・・・と思っているのですが、

まだまだ終われません。 皆さん釣られています。

 

 

 

それから、

今日は、太田川水系カワウ一斉飛来調査を行いました。

広島県、広島市、各漁協が一体となってカワウ対策に

取組んでいます。

日の出前から約2時間

25ヶ所で一斉にカワウの飛来数のデータを取ります。

朝はすでに寒く、皆さん震えながらの調査でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣果報告 | トップ | 週末の釣果 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事