ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

でかペレかじるよ!

2011-07-31 | ロボ


かりこりごりごり!

※2歳10ヶ月21日。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でも、動物を飼ってる人は高... | トップ | 床材ふかふか持ち込んで »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HI)
2011-07-31 20:55:50
な、なんというかわゆさ…。かっこよさ…。
こんな大きくて固いペレットをこんな小さくて
こんな赤ちゃんみたいにほわほわした人が!
2歳10ヶ月21日でかりごり!!すごいすごいすごい~~!!
返信する
Unknown (こずえ)
2011-08-01 20:40:25
なんか、大ジョッキ一気飲み!みたいな感じに見えるよ(笑)
このデカペレをガリゴリかじる音が聞こえると、
なんだか嬉しくなるのがねずみ飼い。
しかも正面向いて・・・!さすがまごたんだ!
返信する
Unknown (範子)
2011-08-01 23:20:41
HIさん>
ほわほわです~。
でもやっぱり、このほわほわは赤ちゃんではなく
おじいちゃんのほわほわだなぁと思います。
どっちも可愛くて仕方が無いことには変わりありませんけどねッ!
HIさんがとっても褒めてくださったことをまごたんに報告致します♪

こずえさん>
ジョッキ!!爆笑!
年齢から言ったらジョッキ一気飲みでも褒めてやりたいです(笑)
かじる音が聞こえると、なんだか嬉しく>
そうそうそう!そうなんですよね~~!!(^ω^)
返信する

コメントを投稿

ロボ」カテゴリの最新記事