アニーの(思い出)散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

暑い日は?

2017年07月23日 17時54分08秒 | 日記
7月23日 日曜日 雨のち晴れ



先日、21日(金曜日)は

最高温度38℃、今年最高の猛暑日

朝から、ギンギンギラギラムンムンムン!





建て替えする前は、クーラーなしの我が家

若いアニーの過ごし方は?


日中は、庭の木陰に穴を掘り・・・




「お腹冷たくて、気持ちいいよ!」



夜は・・・?



「お兄ちゃん、扇風機付けて~・・・!」



『これで、いーいっ?』

「は~い・・・」



 若いころは少しぐらい暑くても、トドにもアザラシにもならなかった 『ゴールデン・アニー』 に、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6回目の月命日! | トップ | おじちゃん、久しぶりー! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-07-26 21:13:34
今晩は。
毎日暑かったり、突然の大雨で・・・湿度だけは半端ない今日この頃、お父様の体調はいかがですか?

アニーちゃん、やっぱりお兄ちゃんに扇風機回してもらって・・・すっごく気持ちよさそうですね。
アニーちゃん、特等席でルンルンルン!!
木陰の土の上もひんやりね~
本当にいい笑顔ですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。