アニーの(思い出)散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

初友はクリちゃん!

2017年01月04日 22時00分50秒 | 今日の一枚
1月4日 水曜日 晴れのち小雨





1月1日 日曜日 晴れ一時雨

今年は雪が少なく

穏やか~な正月です。





「アニー、おめれと~!」




「クリちゃん、おめでとう~!」




「ことちも、よろちく!」





「こちらこそ、よろしくね!」

『クリちゃん、いっぱい食べて、アニーみたいに大っきくなるのよ~!』




2017年が穏やか~に明けてゆきます。




 この分では、まだまだケーキを食べ続ける心算らしい『アニワンコ』に、ポチッとお願いいたします。 

にほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あけましておめでとうござい... | トップ | 笑う門には福来る! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-01-04 22:51:04
アニーちゃん・お父様今晩は。
雪なし県の私からみますと結構雪があるように見えますけど・・・少ないのですね。
この雪の量ならアニーちゃんはゴロスリできるのかな?
今年も小母ちゃんと小父ちゃんにおやつ貰えてよかったね!クリちゃんも可愛らしいからアニーちゃんの眼もすごく優しいお目目になっていますね。何て穏やかなアニーちゃんなのでしょう。こちらまで、ほっこりできますね。
明日から寒さが増すようですので、お父様もお身体、大切になさってくださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。