アニーとアニーの散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

お父~さん!元気出してよ~!

2017年04月29日 13時20分29秒 | 日記
4月8日 金曜日 快晴~晴れ 



アニ子がお月様に帰って、早や3ヵ月余・・・

アニ子地方にも桜前線がやっとたどり着き

アニーの散歩道の桜も満開・・・












今朝、久しぶりに

(夢の中へ)

アニ子がやってきて







お父~さん!

いつまで、グダグダしてるの~?

お花見に行こ~う!



でもな~・・・

アニ子が居ないと何をする気もならないよ・・・



 夢の中で励ましてくれる『愛坊アニー』 に、ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アニパパさん、元気だして! (ルー母)
2017-04-30 19:31:13
本州の北にも やっと桜が咲いて、そして、風に散ってしまいます。
アニーちゃんの可愛いお顔、幸せいっぱいのお顔を見てると、アニパパさんの娘になって喜んでいるアニーちゃんがいます。
うちのルーは夢にも出てくれませんよ(ᵔᴥᵔ)忙しいのかなぁ〜
Unknown (グレース)
2017-05-01 19:23:53
今晩は。
いつも一緒に行動していたアニーちゃんがいないと、寂しく何もする気もおきませんよね。お父様ご家族に愛されて、幸せ一杯の笑顔を見せてくれていたアニーちゃんがいないとね・・・私も先代そして先々代がなくなった時にはずっとこうすればよかったなどいろいろ考えていましたもの。
アニーちゃん、今はお月様で忙しいのかな?もっとお父様のなかに出てきてね。そうしたら、お父様も少しお元気になられると思いますよ。笑顔が素敵なアニーちゃんよろしくね!!
有難うございます。 (anipapa)
2017-05-01 23:31:18
ルー母さん、グレースさん、いつもいtも励ましのコメントありがとうございます。
両親を亡くしても親友を亡くしても、こんな気持ちにならなかったので、まさかペットロスになるとは思いもしませんでした。
ブログを始めてからの写真データが膨大なものですから、整理しているうちに思い出にひたってしまい作業がすすみません。
だめですねー!
Unknown (グレース)
2017-05-04 23:59:04
今晩は。
お父様の気持ち、「思いでにひたる気持ち」とても大切だと思います。だめじゃーないですよ。
今はまだ、アニーちゃんとの大切な思い出にひたっていてくださいね。きっと、アニーちゃんもお父様に愛されていることを実感してお友達に自慢していると思います。

コメントを投稿