アニーの(思い出)散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

これからの事・・・!

2017年01月25日 16時25分22秒 | 今日の一枚
1月25日 水曜日 小雪


アニーが亡くなってから

早や、10日・・・

今朝もアニーの夢で

目が覚めました。

「ちょくちょく帰ってくるから」・・・

と言って逝ったけど・・・

毎日帰って来ています。

まだ

お月様に帰ってないのでは・・・?



お父さんのボケ防止のために

始めたブログですが

主役の相棒が居なくなったので

続けることが出来なくなりました。



でもアニーの写真を整理していたら

アニーが家の子になったのは、2006年10月1日

ブログを始めたのが、2011年5月2日

まだ、4年7か月分の未公開写真があるので

お父さんを心配してお月様に帰らないアニ子と

私のボケ防止のために

『アニーの(思い出)散歩道』 として

もう少し続けたいと思います。

ペットロスにならなくて済みそうです。



沢山の心温まるコメントや励ましのクリック

本当に有難う御座いました。

これからもよろしくお願いいたします。




家の子になって14日めのアニー




スマートだったでしょう!div>


 「お父~さん、頑張れ頑張れ」と見守っている 『シッポのある天使アニー』 に、励ましのクリックをお願いいたします。

にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アニー、さよなら! | トップ | 初めてのドライブ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-01-25 21:47:25
アニーちゃん・お父様今晩は。
毎朝アニーちゃんが夢にでてきてくれるのですね。
優しいアニーちゃんがお父様のことが心配なのですね。
これからもブログ継続していただけるとは・・・うれしいです。
このお写真のアニーちゃん、スマートだわ!確か以前に昔は「アニ子ヘップバーン」と書いていたような?スマートなアニーちゃんにも逢いたいです。ありがとうございます。
初めましてm(_ _)m (ルー母)
2017-01-27 16:57:24
アニーちゃんの事、本当に残念でたまりません。私たちも1年3カ月前に三男坊をお空に見送りました。
2人の息子以上に愛おしい、可愛いゴルでした。家の中は写真がいっぱいで、毎日お水をあげてます。
アニパパさんの気持ちがすごくわかります。
そして、ブログを続けて下さるとの事ありがとうございます。
もう一つ、アニーちゃんの家と我が家は車で1時間かからない距離なんですよー

コメントを投稿

今日の一枚」カテゴリの最新記事