アニーの(思い出)散歩道

北国に住む頑固爺と愛坊アニーの,スロースローのんびりのんびりライフ!

4回目の月命日!

2017年05月19日 22時20分20秒 | 今日の一枚
5月19日 金曜日 快晴



5月16日は4回目の月命日

もちろん、やりましたよ

アニ子とお父さんの

ケーキを食べるだけの法要を!



アニー、食べてー!






ウフフッ!おいしそ~・・・







アニーの写真の整理

2013年(平成25年)10歳目に入りました。

5年前の5月16日のアニーは

満開のボタンを見て笑っていました。


「お父~さん、お祖父ちゃんのボタン綺麗だね~・・・」




この頃、夕ご飯を食べると眠くて眠くて

更新できません。

年は取りたくないものですね。

アニーじゃ無いけれど、『フーッ!』です。

ごめんなさい・・・



 お花が好きだけどお団子の方がもっと好きだった『食いしん坊ワンコ・アニー』 に、ポチッとお願いいたします。


にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お父~さん、いつまでグズグ... | トップ | アニ子、今日は曇りだよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グレース)
2017-05-20 23:56:36
今晩は。
アニーちゃん、大好きなケーキ美味しかったね。きっと、眼を見開いて食べたよね。
お花とのアニーちゃんの笑顔も素敵です。

こちらは、もう夏日です。アニーちゃん地方はいかがですか?
お父様、お身体御自愛下さいませ。
Unknown (アンジェラ ママ)
2017-05-22 08:43:33
ご無沙汰してます、アンジェラです。
久しぶりにブログにお邪魔したら、アニーちゃんが…。
それもアンジェラと同じ命日の1月16日。
あんな可愛い子が天に登ってしまい、さぞお淋しいことでしょう。
うちも2年が過ぎましたが、まだまだです。
アニーちゃん、たくさん愛され幸せな犬生でしたね。
これからも大好きなお父さんとは心で
繋がってるもんね。
アン姉さんと会えたかな?
心からご冥福をお祈りします。
お父さん、ご自愛くださいませ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。