俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

塩山二日目 -夜-

2009年08月05日 | いろいろ
この二日で、28射2中。


射率、僅か七分一厘。

自他共に説得力ねーな、こりゃ。


自分の弓が重くて気持ちよく引けないから軽い弓を借りたのを考慮しても、
三日前は「24射6中」だったから、明らかにウンコ化。

こうならないように、日々鍛錬してください。



さて、晩飯。



おっ。
俺の隠れ好物じゃないか。

どうやら俺はとんかつが好きらしい。
自分でも長らく気付いてなかったが、この2年ぐらいで気付いた。

特に意識してる喰い物では無かったんだけどなぁ。


うめー。

いっぺん牛かつってのも喰ってみたいけど、
やっぱり豚肉ってのがいいんだろな、これ。

これから車で八王子まで戻らなきゃいかんし、米は大概にしておこう。

あー、うまかった。
ご馳走様でした。



あ、風呂か。
なら俺ももういっぺん「大菩薩」に行くか。

今日は100円貢献しねーぞ。

・・・と思ったが免許証を置いてきたので貴重品皆無。
需要と供給、うまくいかねーな。

あー、風呂最高。


そろそろ上がるか。

あ、腰紐と帯を忘れてる・・・。
しょーがねーから、道着用の帯でいいや。
これだってちゃんとした普通の角帯だし。

まだおろしたてだから硬くて使いづれー・・・。




宿に戻り、帰り支度。

あ、消灯時刻か。
みなさんさようなら。
またいつか、どこかで。


師範と先生とコーチも、さようなら。
またなんかあったら呼んでください。
つーかむしろ、来年自費でも来る勢いなんで。

気持ち良く引けるようにしときますんで、えぇ。


水上荘の人々にも挨拶をして、帰路に。


今から帰れば、1時過ぎには着けるだろ。

近いなぁ、山梨県八王子市・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿