俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

お礼

2008年06月26日 | いろいろ
B部氏から「先日献上した観劇券のお礼」をいただく。


あぁ、そんなつもりじゃないのに。
かえって申し訳が・・・。
そもそも俺自体も茶の先生からもらった券だし・・・。

うーむ。

あ、そうだ。
茶の先生に今度あったとき、これで食事をしよう。
これは名案。

そして余ったら俺が個人的に使いこもう。


いやはや、なんとも申し訳ありませんな・・・。

ちなみにB部氏、座席は2階の最前列だったらしい。
前を気にしないでいいから楽かもしれませんな。
歌舞伎座で一度座ったことあるけど、楽だった。


関係ないけど、茶の先生んとこに来る優待券の枚数から逆算すると、
とんでもない額面の株式を持っている模様。

・・・いっすね。

そう考えると、俺ひとりでB部氏からのお礼を役立ててもいいような気がしてきた。


以前「そうか、株主優待で観るってのもアリか」と思い、
1ヶ月に1枚もらえる株数を計算したら、約1000万円必要なことが判明。


どうみても普通に券を買ったほうがはえーです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿