俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

鮨 → とんかつ物語

2009年07月17日 | 喰いもの
H川氏、H明氏、T潟氏、俺、の4人で「築地玉寿司」鮨を喰う日。
H川氏、H明氏、T潟氏、S藤氏、俺、の5人で「築地玉寿司」鮨を喰う日。
(2009/08/14 筆者修正済み)


俺が先に着いたので、受け付けを・・・。




はえーーーー。
まだ20時にもなってねーのに、もうオワテル。

これ「店内では9時30分まで」ってのが、よくわからんな・・・。


合流。
そして、もう一軒の鮨放題屋の様子を。



「雛鮨」に電話をかけるH川氏。


・・・同じく混雑しているらしい。
みんな、鮨喰いすぎだろ。


流浪の民となった4人5人が行き着いたのが、とんかつ屋。
さぼてん」ってトコ。

席が2人ずつ2人と3人で分かれてしまったが、腹が減ってるので突入。


「選べる定食」とかいうのがあるので、これにするか。
「ロース+メンチカツ+巻き揚げ」で。


さっそくお新香とキャベツがきた。





キャベツをすするH川氏。


お、本体キター。




うめー。
なんか知らんが、うめー。

「一切一杯」な勢いで米を喰う。
五穀米、だってさ。

おかわりで。

おかわりで。

おかわりで。


あー、うまかった。
ご馳走様でした。

大盛りが二回あったから、実質五杯ぐらい喰ったか。
身体が熱くなるほどに米を喰うってのは、いいね。


「浜勝」よりもちょいと高いけど、ちょいと満足できる気がする。
ゴマが「浜勝」みたいに放題だと、なお嬉しいんだがなー。

また来る気がする。
ちなみにココって本店なんだよな、たしか。


JR組のH明氏、T潟氏、S藤氏と別れた後、H川氏がハーゲンダッツ屋でシェイクを購入。
「リッチミルク」をシェイクにしたらしいが、
シェイクにすると牛乳と混ぜるから、なんかあまり意味がねーような。

ちなみに550円。

HDタケー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿