俺の日々

まぁ日記みたいなものだな

帰還

2009年08月15日 | いろいろ
PC調整も終わったし、飯も喰ったし、帰りますか。


頼んでおいた出羽木綿の着物と、たとう紙を荷造り。
土産の梨も。

どうもどうも。


座って帰りたいので、東京駅まで出て中央線に。
本来ならば調子に乗って直接新宿から特急にでも乗りたいところだが、
この時間帯(23時台)って全然ねーでやんの。


================================================

■ 新宿駅 中央本線(下り) 〔土曜・休日〕 ■

     │ 特あ松
 21  │  00
───┼──────────
     │ 特か甲  特NEX高
 22  │  00    11
───┼──────────
     │ 特か甲  ム信白
 23  │  00    59
──────────────
列車種別・列車名 : 特=特急 あ=あずさ か=かいじ ム信=ムーンライト信州
行き先・経由 :    松=松本 甲=甲府 高=高尾 白=白馬

================================================


いっそのことネタの意味合いも含めて「ム信白」に乗ってやろうかとも思ったが、

・新宿駅で軽く30分以上待つハメになる
  →普通に快速で帰ったほうが遥かに早い

・全車指定席
  →都内から真面目に遠方に乗りたい人に迷惑

というワケで、やめ。


快速でのんびり。

なーんか中央線って、身近なんだけど馴染みが薄いんだよな。
通勤通学で常用したことねーし。

あと、たけーんだよ。



高尾到着。

天狗がお出迎え。



石を灯りで赤く見せるっての、なかなかいい思いつきだな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿