ネコの空模様

一時保護のつもりが、
いつの間にかちゃっかり永住権を得ているチーやんの日々~そしてカイ

記念写真

2016年10月24日 | チーやん日記

母の旅行撮影の写真から・・・。


西表島から水牛車に乗って由布島へ渡る観光があるそうです。
水牛車に揺られ、のんびり海を渡るのって癒されそうですね~


水牛って頭が良いのか、手綱を引かなくても
ちゃんと目的地に行くそうです。
まあ、3年ほど訓練するそうですけど・・。



そして、記念写真もしっかり買ってる母です(笑)

チーやん、海の上渡るの気持ちよさそうやね~




でも、チーやん、車乗るの大丈夫だから、
水牛車の揺れも気に入るかもよ(笑)


私も昔、石垣島には行ったことがあるんだけど
西表島にも行きたいな~


いや、全然予定はないけどね・・・^^;(私はね)
チーやんも一緒に旅行行けたらいいのにね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散乱お土産 | トップ | オブジェ化トイレと寝坊助ネコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美猫チーやん (よっちゃん)
2016-10-24 23:21:01
チーやん可愛いー!黒目がパッチリしてて眠い時の表情とは全く違う別猫みたい^^  三線と唄を聞きつつ牛に引かれて海を渡るの、いいね。のんびりしてて気持ち良さそう。川下りの船で船頭さんに民謡を唄ってもらうのもいいな。昔、佐渡の遊覧船に乗ったら船底がガラス張りで海の中が見えてたな。下船しても、体が揺れてる感じだった。旅した事を思い出すと楽しくなるから、旅っていいなと思う。ちょっと貧乏なので、皆さんの旅を見て楽しんでます^^
よっちゃんさん (空模様)
2016-10-25 19:03:55
チーやん、猫相変わりすぎでしょ(笑)

川下りも気持ち良さそうですね。
船底がガラス張りって、おもしろそうだけど
見てたら酔いそう(笑)
私もあんまり旅行にはいかないんだけど、
どっか行きたいな~とは常に思います^^

コメントを投稿

チーやん日記」カテゴリの最新記事